車検を激安で済ます方法
 車検はお金がかかっても仕方ないと思っていませんか?
 当然お金がかかりますが、それを簡単に抑えることができます。
 下記バナーのEPARK車検というクーポンサイトは、車検専用のクーポンサイトです!
 
 例えば、私が先日受けた車検は、
  車検基本料24,000円 → 9600円(60%OFF)
  ●特典満載 ・ガソリン10円引きクーポン3枚プレゼント
        ・撥水洗車(2000円相当)プレゼント
        ・BOXティッシュ20箱プレゼント!
        ・代車無料!
        ・2年、20,000kmの整備保証&半年点検無料

  など、料金も安く、特典も満載です!
  なお、税金も含め、クレジットカード払いできました。
  そして、クーポンなので、早期予約も必要ありません!
  下記バナーから是非ご利用ください!



写真を激安で印刷する方法
 写真の印刷は自宅でしていますか?それともお店ですか?

 通常純正インクで印刷した場合のL 版1枚の費用は
   ・写真屋に印刷を頼んだ場合 頼む店や枚数によりますが 10〜30円
   ・自分で印刷する場合 純正インク 約15円 + 用紙 約10円 = 約25円
 です。

 自宅で互換インクを使って印刷するという方法もありますが、私の経験上、印刷したときには全く純正インクと変わらないと感じますが、数年で色あせてきたり、インクのつまりや漏れが多かったりするので、あまりオススメできません。
 かといって、純正インクを使うと高すぎます。

 しかし、激安ネットショップに注文すると
   ・激安ネットショップ 1枚5円(別途送料70円。200枚以上なら送料無料)
です。ものすごく安いですよね!
 安いですが、仕上がりも綺麗で数年経ちますが劣化も見られません。
 そして、注文なので、とっても楽ですね。
 以下のリンクから是非利用してみてください。


コンタクトレンズを激安に入手する方法
1. まず、眼科受診します。
   そして、レンズの度、カーブの角度、大きさ などが書かれた処方箋
   がもらえます。
2. 受診だけでも可能だと思いますが、申し訳ないので、
   安いレンズを1組だけ買ってもいいと思います。
  (この場合、処方箋を持っていかれることがあるので、
   事前に携帯カメラで撮っておくことをオススメします。)
3. 帰宅後、処方箋を見ながら、
   処方箋のいらないインターネットショップで激安注文
します。
※ 適切なレンズは意外とすぐに変わってしまうので、1年に1回くらいは、眼科に
 受診することをオススメします。


inserted by FC2 system